お知らせ
NEWS

本社移転のお知らせ

2020.05.11

img-news

平素は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。株式会社シュヴァルベルは、2020年8月吉日より本社を新宿住友ビル37階に移転することを謹んでご案内申し上げます。

弊社の移転先となる新宿住友ビルは、1974年に竣工し、日本で初めての高さ200メートルを超える高層ビルとして建設されました。 三角柱状の形態から住友三角ビル、三角ビルといった愛称でも知られています。 現在に至るまで、多くの企業がテナントとして入るほか、観光スポットとしても有名であり、映画にも登場するなど、愛され続けています。 近年では大規模な改修工事を続けており、2020年6月にはMICE施設や全天候型イベントスペース三角広場等が完成される予定となっています。 そのリニューアルオープンに合わせて、株式会社シュヴァルベルは本社を移転することとなりました。

img-news

新宿住友ビルの地上から7階部分に完成する、全天候型イベントスペース三角広場では、ボルダリング・e-sports等のスポーツイベントやフードイベント、パブリックビューイング等の多種多様なイベントに対応しています。 広場はガラス張りで昼夜問わず空調・照明があり、都心でありながら1000人~2000人規模の大規模なイベントが開かれます。 また、商業施設も開業されるため、ショッピングや食事も楽しむことができます。
全天候型イベントスペース三角広場の詳細はこちらをご覧ください。

本社の移転を機に、さらに業務に励み、皆様の信頼にお応えできるよう一層の努力を重ねてまいる所存でございます。今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

移転先

〒163-0237
東京都新宿区西新宿二丁目6番1号
新宿住友ビル 37階

「都庁前」駅直結(予定)(都営大江戸線)
「西新宿」駅より徒歩4分(丸ノ内線)
「新宿」駅より徒歩8分(JR線他)