お知らせ
NEWS

名古屋支店オフィス契約締結のお知らせ

2023.12.25

img-news

来年度4月よりミッドランドスクエアに名古屋支店を開設する運びとなりました。 開設に先立ち、契約締結のお知らせをいたします。
当ビルはトヨタ不動産株式会社、トヨタ自動車株式会社、株式会社毎日新聞社の3社が共同所有する 名古屋駅直結の複合商業ビルです。現在、中部地方で最も高いビルであり、地下6階、地上47階のオフィス棟と地上6階の商業棟で構成されています。 この度、弊社の中部地方の拠点として名立たる企業が入るこのビルで契約を締結させていただくこととなりました。

img-news

名古屋支店では、弊社の自社製品である人工知能搭載画像処理システム 「Schwalbel Vision」の営業をはじめとして、 横浜研究所と連携したシステムの開発業務を行ってまいります。 「画像処理」にとどまらず製造業やITシステム分野などの「自動化」を中心としたコンサルティングも行い、 お客様の持つ千差万別な課題に対して包括的な解決策をご提供いたします。
名古屋支店におきましても弊社のキーワードとなる「Eye(目)」と「Hand(手)」を強みとしてご信頼していただけるサービスをご提案させていただきます。

img-news

SCHWALBELは「つばめ」と「世界」という意味の言葉を組み合わせて作られた社名であり、 つばめのように日本全国、ひいては世界まで飛び回ることを目標としております。 その中で全国展開の開始は弊社にとって重要な局面に差し掛かったことを意味すると考えております。 また、その一歩目としての名古屋支店開設はこれまでのご縁によるものに他なりません。 このような素晴らしい環境を利用させていただけること、お世話になっている企業の方々、さらに名古屋市の関係者の方々に この場を借りて深く御礼申し上げます。弊社として名古屋市の産業の発展に少しでもお力添え出来るよう、日々精進していく所存です。

img-news

この度、名古屋展開にあたりスタートアップメンバーの採用も始めております。 画像処理の経験がある方はもちろんのこと、アプリ開発や、案件管理などの経験がある方も募集しております。 その他にもスタートアップの経験や知識がある方も大歓迎です。 ご自身の持つ力を総動員して輝ける場所がここにはあります。私たちと世界への展開を目指しましょう。